黒の開運ブレスレット | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

そういえば、ちゃんとご紹介していませんでした✨


男性用に繋いだブレスレット。



仕事運、金運アップに、幸運、健康運と全方向アップのパワーストーンでつなぎました😃


ブラックオニキス
仕事運から金運アップと、強力な魔除け


ラブラドライト
ラブラドライトは、壮大な宇宙を思わせる神秘性を持ち、直感力や洞察力、創造性を高めてくれる石です。この意識は健在意識よりも潜在意識や、もっと深い魂のレベルに強く働きかけます。 この石を持つことで、前世の記憶に触れ、現世の魂の目的に近づくことができるとされています。 (お借りしました)


ラピスラズリ
邪気退け、浄化、無病息災、開運幸運

ルチルクウオーツ
金運、豊かさ

ボタンカット水晶
幸運、健康運他、全て



調べたら石同士の相性もバツグンでしたよ😃




ご縁をいただいて、嬉しかったです☺️

黒の男性用を作ろうと 石を色々用意していたところで、すごいタイミング⤴️⤴️


黒は、オニキスの他にモリオンも用意していました。

ドラゴンアゲート各種、天眼石(これもアゲート)、ゴールドルチルクウオーツ、ラブラドライト、ラピスラズリ等々。