チャクラ~新作マリアブレス③ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

第2第3チャクラ対応の
黄色&緑のマリアブレス、我ながら見ているだけでも元気になるような感じがしてます😁


そして、第3チャクラ対応のマリアブレスは優しいイエロー😃
ミルキーな「ままどおる」を思い出してしまって(笑)
「ミルキー」と名付けました。


優しいイエローはアラゴナイトといって、


心の石
心身の安定
心の癒し

心の動きを客観的に冷静にみつめることができるようにサポート
心を整え物事を受け入れるよう導いてくれる
不⏩良へと変えてくれる

不眠にも。





見ていると 安心してだんだん眠くなってくる…😊

ピーンと背筋を張ってお仕事していても、このマリアブレスで癒されて、安定感も生まれそうですよね✨





ご希望のときは、メダイを着脱タイプに変更できますので ご相談くださいね✨