真夜中の一人言 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

【鬼滅の刃~無限列車編】


今月DVD発売日になり、やっと観ることができました!


やはり。



大号泣でした😭😭😭



2女が単行本を全巻貸してくれたけど。



テレビアニメから入ってしまったから どうしても 映像でみたくてね




けっこう、がんこちゃん(古い?知ってる一ついる?😅)なわたしです。




小さい子どもには 見せたくないシーンが多い。


でも、素直すぎる主人公をどうしても応援したくなる




まわりを固めるキャラクターたちの個性が際立つ



妹が人間に戻れることを、観た人は願わずにはいられないよね




敵の鬼も含め彼らに安息の日々が訪れることを願う…




そして


続編が出ることも願う😁