今月からの【andマリアブレス】 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先月、あるかたとお話ししていたら、マリアブレスの話しになり。

今までの自分の作品を見てもらったら、

「とても綺麗✨」と。


気に入ってくれたものもあって、私も嬉しかったのですが、


「でも、マリアブレスは素敵だけど、お仕事の関係であまり目立つのはつけられない。」


とのことでした。


それでふと、


「もしかして全体的に、 パワーストーン自体も小さめにしたらどうかな?」


と思って 一回り小さなパワーストーンでつないでみました✨ 





そして、メダイは😁


着脱可能にしました⬇️⬇️





大きさは
同じサイズでこんな感じ✨






名付けて

【マリアブレス・ミニ】

そのまんまですが(笑)


今月からこの

【マリアブレス・ミニ】を



今までアップしてきたマリアブレスを参考に ご希望があればお繋ぎします。
またお好みの色や、石の意味からオーダーいただくことも可能です。

先月 好評だった 優しい緑色と濃い緑色のアベンチュリンのマリアブレス。健康面が気になる、不安、という方に今月も オススメです☺️













そして、先マリアブレスご購入の先着7名様へ 。
希望される方にメダイネックレスをプレゼント⬇️





さて、今月の【ヒーリング付きマリアブレス(andマリアブレス)】のヒーリングは✨

先月、好評だった
【ペンジュラムヒーリング】と

ヒーリングではありませんが、
【エンジェルカードリーディング】

【バキューミング】
(エンジェルカード1枚付)


通常、5500縁のところ、

            4400縁


マリアブレス・ミニの場合は、

 
通常、5300縁のところ、

            4200縁


とさせていただきます。



なお、ヒーリングのみの場合、

ペンジュラムヒーリング、
エンジェルカードリーディング、
バキューミング
(エンジェルカード1枚付)は、
        

            各  2000縁


とさせていただきます。





ご興味を持たれた方、お問い合わせ等も、こちらへ。⬇️⬇️



      
               @484znoln


公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディングをプレゼント中です☺️