旦那さんから… | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の夕焼けも綺麗でした✨












夕陽に向かう青空はだんだん 夜へと染まっていく😌



なんて浸っていたら


旦那さんからメッセージ。

「おそろしく頭が痛いから夜間外来に行ってくる。」



いろんな可能性を考えてしまったので明日やる予定の仕事を 終わらせて帰りましたよ😅


アスハカイシャ、
ヤスマナキャイケナクナルカモ



連絡から2時間。
旦那さんは帰宅しました。



頚椎症の再発。




すっかり忘れてたけど、そんなにひどい頭痛にもなるんだね👀


ごはんも食べずにそのまま痛み止め飲んで寝てしまいました。



義父母も父も、脳血管関係だったので心配にもなりますよね。


変な安堵感。



旦那さんは、朝イチで 整形外科に行きました。



このまま少しお酒もタバコも 控えてくれるといいな😁