カードを使ったカウンセリング過去世編! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日はセルフセラピーカード過去世のZoom練習会でした。


最後にやったのはいつだろう?と調べたら2年前の今ごろ😱


今回思ったのは、移動や対面がままならないんですからZoom様々です💦


まあ、お約束でわたしの画面はすぐに固まって真っ黒でしたが😅




ここで友人との関係や、自分のお金のブロックがどこにあったか  わかったことは、現在のわたしに大きく影響しています。


また今回も、必要なメッセージを受けとることができました。


2年前に受講したセルフセラピーカード過去世編と、練習会


備忘録も兼ねるので 内容は、別記事で。