今知るべき過去世 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

「セルフセラピーカードで過去世」を受けました✨


ライトなヒプノセラピーみたいでした✨


気になる過去世、知りたい過去などありますか?と言われて浮かんだのが数年前に出会ってからずっと仲良くしている 友人でした。

今回のセッションで 友人との関係がわかってとても嬉しいです。

それだけでなく、
たったこれだけで(カード3枚)こんなに沢山のことがわかってしまうの?




とてもおもしろくて、もっと勉強したいと思いました。


詳しいことは書けないのですが、友人はやはりわたしにとってキーパーソン。
今世でやっと報われるときがきて、出会えたことはキセキだなと思います。



カードから得たメッセージは、最高の後押しです。


【これからは自由にどこへでも進むことができます。

お互いが自由です。

同じ方向へ同じ船にのって向かっています。

あの時代のように自己犠牲が幸せなことはもう必要ないんだよ。

自由に!

思いが実現するこの時代にいることを自覚して。

友人とできることを楽しんで。】



そして、セッション後 mariさんに言われるまで気づかなかった私のインナーチャイルド、お金のブロック。


すべてが その過去のわたしにつながっていたなんて。


カードを使ったカウンセリング、セルフセラピーカード練習会に何度か参加して 少しずつ気付いて、癒されてきたインナーチャイルドは、お金のブロックとも絡まっていたこと。



せっかくアバンダンティアが当選して、アチューメントを1月に受けて。




21日間のレッスンの17日目に義母が倒れて 途中までしかできなかったことも 実はつながっていたと 気付きました。


ようやく17日から21日の内容を受けとることができます。


その内容には、未来バキューミングで未来の自分からもらったメッセージが含まれていたのです。



今回、「ライン文字打ちのカードセッションで府に落ちた」、を経験させていただきました。


ありがとうございました✨