客観的に見れることで手放しのスピードが上がる | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたので、ペンジュラムヒーリングのレポート&ご感想を紹介しますね✨

ペンジュラムヒーリングを受けようか迷っている方も ご参考になさってくださいね。



【レポート】

第1チャクラから第3チャクラまでがだいぶ エネルギーが下がっておられました。
生活の中での毎日のこと、ご家族のこと、ご自身のことと、1日のルーティンをこなすだけでも特に朝、忙しくバタバタしていませんか?

収入についても、今後のことを思って必要以上に心配しているように感じました。さらに自分が頑張らねば、という気合いのようなものを感じました。

そして、職場だけでなく、家族への人間関係に対して かなり気を遣っておられる印象がありました。
不要なエネルギーを光にかえて、エネルギーがチャージされました。

第4チャクラ。
ハートチャクラ自体が熱い気持ちで語りたいことが沢山あるよ!と言っているようでした。

第5チャクラは 言った方がいいと思うけど、まあいいか、という感じで自分の中に収めてしまう、話せない、話さないというイメージでした。
第6チャクラは元気でした。(1,2,7次第という感じ)

第7チャクラは、第1、第2が詰まっていてうまくエネルギーが通れないと伝えていました。


将来への不安は誰しもあるものですが、まだ起きてもいない心配事を手放して、今に集中力しましょう。

ペンジュラムヒーリングで詰まりは解消されましたが、意識して整えていくことをお勧めします。

例えば、湯船につかりながら胃のあたりから丹田→足先へと不要なエネルギーを流すイメージをしてみるといいかもしれません。
足先、足裏から出ていくイメージです。






【ご感想】

マリアさん、その通りだと思います❗️朝は忙しく、家族の事は実家の義理姉と父の不仲でここ何年心配しています(-ω-;)


他にも色々😁✨✨

マリアさんの仰る通り、手放す物は手放しながら 一つ一つ向き合ってみようと思います❗


自分の事は近すぎてわからないなぁと改めて思います。


こうして客観的に見れる事で反省したり、手放したりするスピードが上がりますね😁✨✨









6月からの
ペンジュラムヒーリングは

     2,000縁 となります。


ご依頼
ありがとうございます✨





      
               @484znoln


公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディングをプレゼント中です☺️