6月生まれのあなたへ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



6月生まれのあなたへ


お誕生日おめでとうございます✨



6月って、夏に向けて葉っぱがぐんぐん伸びてきて、緑が色濃くなってくる、そんなイメージがあります✨
それは雨がもたらす 緑の恵みなんでしょうね✨



カードを切り始めた瞬間、3枚飛んだので もう一度切り直したら、また同じカードが3枚でました。
クリスタルエンジェルカードは 強調しているのかもしれません。


3枚とも水に関係するカードだなぁと思いました。

アクアオーラ、ラリマー、ムーンストーン。


そしてガブリエルから2枚飛び出ました。



水は感情を示していると感じました。


これから次の誕生日を迎えるまでに、あなたの中にいる小さな子ども(インナーチャイルド)に意識を向けてみましょう。


自分の子ども時代を思い出してみるのもいいかもしれません。
昔のアルバムをみたり、自分がどんな子どもだったか 周りの人に聞いてみると 意外な発見があるかもしれません。


思い出すのは、楽しかったことだけではないかもしれませんが、繰り返しわき出てくる感情こそが 実はインナーチャイルドの声だったりするのです。

なぜこんな話しをするのかというと、インナーチャイルドの声を聞くこと、思いを知ることで、あなたの中にある、気付かない制限や圧力から解放されていくと感じるからです。

既に解放されていたのに、気づけないでいる、ということもあるかもしれません。



意識していなかったことに気づいて意識し始めると、どんどん霧が晴れていくような感覚を覚えるでしょう。


感情の整理ができてくることで、あなたの中に新しい風がふいてくるでしょう✨



1年後のあなたから今のあなたへのメッセージなのかもしれないですね✨



あなたにとって 素晴らしい1年となりますように。



響くところをお受け取りくださいね✨



そして、
必要な方へ届きますように。













Happy birthday~😊🎂🎉