不思議な感覚から熟睡、スッキリ❗ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日2投目✨


ペンジュラムヒーリングを受け取られ方に承諾をいただきましたので レポートやご感想を、ほぼラインでのやり取りの状態で ご紹介しますね。✨


ペンジュラムヒーリングの設定完了をご連絡後、受け取られた直後のご感想です😌💓⬇️



こんばんは♪

先程、受けとりました。🙌
不思議な感覚でした

ただ、しばらくして、お腹が、ぐるぐる(笑)なりだしました。😊
なんか、すごく睡魔に負けそうです。
ありがとうございました。❣️



レポート




お受け取りとご感想をありがとうございました!

エネルギー調整のBefore & Afterを数値化したものの写真を添付します。
(見られないようでしたらご連絡ください。)

受け取り前の、数値化した全体のエネルギーは、40%、受け取り後は100%となりました。

第1チャクラ   、 最近運動不足でしょうか?グラウンディングが必要と感じました。
しっかりエネルギーがチャージされたようです。

第2チャクラ、生活への不安のようなものを感じましたが、不要なエネルギーが浄化され、必要なエネルギーがチャージされました。


第3チャクラ、少し時間がかかりました。
ヒーリング中、「人間関係」と感じました。とても気を遣うことがありましたか?
爽やかな風のようなエネルギーがチャージされたようでした。


第4、5チャクラでは 言いたくても言えない、伝えても 伝わらないようなもどかしさ、苦しさ、くやしさのようなものを感じました。
不要なエネルギーを浄化、調整されました。



不思議な感覚だったとのこと、エネルギーの動きを体感されたのかもしれないですね✨

お腹がぐるぐるなりだしたのもエネルギーが調整されたのを体感されたのかなと思いました😊

「睡魔に負けそう」
なのは しっかりヒーリングを受け取られ、眠りが必要なのだと思いました。眠いときはできるだけ睡眠をとられるといいですよ。


しっかり受け取っていただけてよかったです。ありがとうございました。





ビフォーアフターの写真とレポートをご覧になってからのご感想⬇️

まさに、人間関係と今、この時代のいろいろな事への不安だらけだった(笑)ような気がします。💦

あれから、負けてしまい、熟睡してしまいました😊

お陰様で、今朝は、スッキリ起きる事が、できました。🙌

本当に、ありがとうございました😊








ペンジュラムヒーリングのみご希望の方は  今月5月末まで 下記にて承ります。

             1500円

   (6月以降2000円)

 

マリアブレスとセットですとさらにお得です😌💓

【andマリアブレス】
     通常5500円 ⬇️

             4400円


今月のマリアブレス
「健康~癒し」ラファエルカラーのグリーン。
「金運~豊かさ」キリストカラーの金色(黄色)。

この2つをメインにしていますが、ブログでご紹介した他のマリアブレスをご希望の方はご相談くださいね✨

マリアブレスのメダイは、外しておつなぎすることもできます。
(メダイは一緒にお送りします。)






ご興味を持たれた方は、お気軽にご相談くださいね。⬇️⬇️



      
               @484znoln


公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディングをプレゼント中です☺️