木龍のメッセージ~諦めたくない夢 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます☺️
昨日は血液検査のあとユニクロにTシャツを買いに行ってきましたよ✨

急に暑くなってきたので半袖が恋しくなりました。

モナリザとかミニーマウスとかカッコいい柄物にひかれたけど、結局シンプルな白系統、3枚にしました😊










現在、公式ラインに登録してくださった方に、龍神カードリーディングをプレゼントしています。


登録された方に、承諾をいただので ご感想とレポートをご紹介しますね✨


【レポート】

木龍(もくりゅう)

大きな大きな木龍が あなたを見守っています。

いずれあなたも 木龍のように、大地にしっかりと根をはり、瑞々しい緑の葉を生い茂らせ 小鳥が安心して休みにくる枝を伸ばしているような人になられるのでしょう。


いまは、しっかり根をはり、育てる時間のようです。


何か思い浮かぶようなことはありましたか?
新しいことを始めたり、昔やっていたことを再開したり。

なければ これから出会うのかもしれません。積極的に興味深いのあることをされるといいでしょう。


あなたのそばに木龍がいて、サポートしてくれています。
安心して 時間をかけて邁進されるといいでしょう。


【ブックレットより】

地球の生命体の中でも長寿をほこる木、そのものである木龍。
もっと学ぶことで 大地に深く根づきやすい時期であると伝えています。
目標をたて、長期的視点で自分の価値を高める方に 成長のサポートを約束します。

以上になります。
響くところがありましたら お受け取りくださいませ。



【ご感想】

龍神カードのレポート、ありがとうございました(^-^)

私は、木龍さんに守られているんですね。

自分のやりたい事を仕事に出来たらなぁ……     趣味や好きな事を活かせる事がしたいなぁ……と、心の中では想っているんです。  

  でも、どうやったら良いのか……   わからないのもあって中々結びつかなくて……     

でも、諦めたくはないなぁ……とは想っているので、『夢』として野望は持ち続けています。 

 焦らずに、チャンスを掴めたら……と想います🍀😌🍀

ありがとうございました(^-^)



こちらこそ、ありがとうございました✨




ご興味を持たれた方は、お気軽にご相談くださいね。⬇️⬇️



      
               @484znoln


公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディングをプレゼント中です☺️