やっと回復 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は晩ごはんの後、テレビの前で爆睡して気づいたら日付け超してました😅




結局、一昨日から今朝まで 勤務先のパソコンは使えず。

業者さんに頼んでルーターを新品と交換してもらって、ハブの配線も確認してもらって ようやく使えるようになりました。



バージョンアップに伴い社内で混線してしまったらしいです。




パソコンが無いと仕事できないなんて 不便ですよね。




すべて手書きだった頃、それはそれで 大変だったけど。



なんか懐かしい✨😊



パソコンのこともあったけど、社内で言った言わない、の話しで色々あって上司と話してたことが


書くことって大事だよね、と。





わたしは一度にたくさん覚えるのは苦手な方。


メモしないと忘れちゃう(笑)

とにかく 書いて。




仕事はメモ帳とポストイットは必須アイテムです👀



普段は 手帳が必須アイテム。



家ではカレンダーとホワイトボードに家族の予定を書き込みまくり(笑)




明日は血液検査で病院です。(これも書いた)

うっかり朝ごはん食べないようにしないと😅←食い意地







新メニュー始めました