自分にペンジュラムヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ついにマリアブレスとヒーリングのコラボメニュー 、【andマリアブレス】を お出しすることになりました。
早速お申し込みくださり ありがとうございます☺️✨






お客様にヒーリングしたり、ブレスレットをつないだりするには まず自分がしっかり整えてから!

ということで 、自分に 【ペンジュラムヒーリング】しました。


その結果がこちら⬇️



元気なつもりでしたが、意外とエネルギーは下降気味で こんなに下がっていたのかと 驚きました。

そういえば、土日はやることがけっこうあって 日曜日は実家の母が体調崩してるので買い物したり掃除したりとバタバタしてました😅

ペンジュラムでヒーリングしていたら足元から ポカポカしてきて、最後にはペンジュラム持ちながら 寝落ち寸前でした(笑)

途中で父母や弟、旦那さんや娘の顔が浮かんできました。

色々と言いたいけど言わなかったり、言えなかったりするようなこともあったので、気づかないうちに、けっこう気を遣っていたんだな~と思いました。

わたしが頑張らなきゃなんない!と肩にちからが入ってたんだと思います

今は肩のちからが 抜けた状態(笑)


こうやって時々 自分自身のこともヒーリングして あげるのは大切なことだなぁと思います✨



ペンジュラムヒーリングのいいところは、エネルギーのビフォーアフターを数値化できるところ。

数字の変化を目で見ることで わかりやすいのではないかと思います☺️


遠隔で自分のタイミングで受け取れるのも忙しい方にもオススメです


だんだん宣伝みたいになってきてしまいましたが😅
せっかくですから宣伝します❗



ペンジュラムヒーリングのみご希望の方は  今月5月末まで 下記にて承ります。

             1500円

   (来月6月以降2000円)







マリアブレスとセットですとさらにお得です😌💓

【andマリアブレス】
     通常5500円 ⬇️

             4400円

「健康運~癒し」のマリアブレスは
まさに癒しの天使ラファエルの色・グリーンです。




マリアブレスのメダイは、外しておつなぎすることもできます。
(メダイは一緒にお送りします。)



ご興味を持たれた方は、お気軽にご相談くださいね。⬇️⬇️



      
               @484znoln


公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディング1枚プレゼント中です☺️