今日は新月 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は牡牛座新月なんだそうです。


新月に願い事すると叶いやすいっていいますよね✨



この数年を振り返ると、けっこう叶ったなあと思います。


内容は、10個。

でも10個考えるも 思いつかない。


なので 他人からしたら 小さな願い事ばかりです😌💓



でもそれは 豊かになるということなんですよね✨




毎回は願い事を書いてはいませんが

、書くことで自分に意識付けしてるのかなあと思います。



その願い事に対する心のブロックが外れたとき 叶うのかなと思うようになりました。



叶わないから願い事にしてるので、


自分はそれを叶わないと思ってる、ということ。



言葉に乗せるというか、



書くことってパワーあるんだ🎵



と、あらためて思いました✨




自分の声に出したら



きっともっとパワフル✨😊


言霊っていうし。



あなたは何を願いますか?






新メニュー、andマリアブレス始めました。 




豊かさといえば、ブレスレットに願いをこめて身に付けるのもいいですよね✨


「マリアブレス~金運、豊かさ」

ゴールデンオーラ


少し違うバージョン


アメジストとパープルタイガーアイ
こちらも金運and豊かさアップ




マリアブレスとヒーリングのコラボは、先着7名様にプレゼント付き✨


ご興味を持たれた方は、お気軽にご相談くださいね。⬇️⬇️



      
               @484znoln


公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディング1枚プレゼント中です☺️