14時46分に大きな感謝の祈りを | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ここから転載

あれから10年、

あの震災は本当に破壊と創造となり、私をはじめ、

皆さんの心にも、沢山の破壊と創造が生まれて、

新たな事が生み出されたのではないかと思います。


今日は、そんな沢山の破壊にも創造に、

大きな大きな感謝の祈りを

今日の14時46分

1分だけ行いたいたいと思います。




もしよかったら、意識レベルで良いので、

みんなで愛と感謝と光を送りましょう。


この気持ちを持っているだけでもいい。


今日は、この素直な気持ちで、
あの3.11から10年を経た今に、

感じれる今に、そして、

またこれから

未来一歩踏み出す事にも、

重ねて、いる今に!この地球に、

命を持っている全てに、そして、

この自分の魂に、

愛と感謝と光を送りましょう。

転載おわり


同時に震災で亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。