プレゼントリーディングご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の続き~プレゼントリーディングのご感想です。



カードリーディングをありがとうございました。
実はもうすぐ父の三回忌があり、父が亡くなってからの母との関係に頭を悩ませておりました。

また、コロナのこともあり、職場でお昼を食べながら、おしゃべりを普通にしている人たちが、気になって仕方がなくて。

みんなは全然気にならないみたいで、私だけすごく気になって。
嫌な気持ちになっていました。


そのことをきっと前向きに捉えて対処していきなさいというメッセージかなと思いました。


フラワーセラピーカード、赤いお花の写真で、パワフルな感じがしました。勇気や元気がもらえるものですね。

春らしく、花でも部屋においてみようかなと思います。

この度はご縁をいただき、プレゼントリーディングしていただき、ありがとうございました🎵



こちらこそご縁をありがとうございます✨

じつは フラワーセラピーカードをセッションで使うのははじめてでした。

まさか「天国からのサイン」がでるとは✨

もう旅立ってしまった方からのメッセージ、苦手意識があったので(ごめんなさい)どのようにお伝えしようかとドキドキでした。

でも やはりお父さまは とても伝えたがっているなということが 伝わってきました。

そばで見守っていることを。



カードは嘘つかない、ですね😌💕


おかげで エンジェルカードリーディングを もっと やっていきたいと思いました。