ラファエル~ストレッチ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

じつは体調が思わしくないここ数日。


ラファエルのカードにきいてみた。


そしたら、


【STRETCH   ストレッチ】

~柔軟体操~



こんなカードもあったのかと そっちに驚いたけどΣ(O_O;)



心もからだも。

ストレッチしなさい。



ここでもまた出たヨガがでてきて。

ヨガやピラティスなどの心地よいポーズでストレッチするように。


一休みしてリラックス。






なので2日間 仕事を休んで 家でゴロゴロしてました。
とはいえ結局 なんだかんだと動いてしまうのですが。



そういえば先週せっかく友人に整体してもらったのに、翌日は実家泊まりで掃除しまくりだったのも原因かな?…

わかってる。
本当は毎日あまり眠れない。
父の容体の変化は母や弟でなく、わたしに電話をもらうようにしてて。

母たちにはまだ伝えてない よくない変化とか

あたまから離れなかったりして




ラファエルはそんなわたしに柔軟体操~ストレッチしてのびのびさせようと提案してくれたんだね✨



身もこころもストレッチしよう😌✨


のびのび~✨