りつこさんのプチカードカウンセリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

小豆カイロの りつこさんから 
プチカードカウンセリングプレゼントを受け取りました✨ 



セルフセラピーカードで、わたしの中にあるものを 引き出していただきました。

備忘録として。


4月以降の未来~

ついにわたしはもう一人の私自身と手と手をとりあって 本来、わたしが選んで生まれてきた使命というか、やるべきことへの流れに乗ります。
真ん中の川とも道ともみえるものを境に 今まで私と私が背中合わせでした。

シカは神の使い
鳥は導き手

そして祝福が待っています。


~そうなるためには、物事をみるとき、同じ方向からばかりではなく、全方向から見る、つまり俯瞰してみることをもっと意識的すること。
何かに挑戦することはいいけれど、後先考えて行動すること。



りつこさんより。

2枚目のカードはご自身で見てみぬふりをしてきたことも含まれていることもあるので、是非、意識して行動に移してみてください❣️

エンジェルカードから

「守護天使の視点であなたと周りの人を見てください」

俯瞰することと一緒ですね❣️


貴重なお時間ありがとうございました‼️






りつこさん、久しぶりのセルフセラピーカードでした。
物事を俯瞰してみることって、ずっと前にも 同じメッセージをもらってた気がします。

もっと意識して、ということでしょうね😌💕
ありがとうございました✨


こちらの りつこさんの プチカードカウンセリングプレゼントは、小豆カイロ購入だけでなく、公式ラインにお友だち追加して「プチカードカウンセリング希望」とメッセージするとプレゼントしていただけます。

3月3日までのようですよ✨










人気の小豆カイロは販売お休み中で、3月8日から再販されるそうです。