ペアワーク~エンジェルカードリーディング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

エンジェルカードリーディングの講座の中にペアワークがあります。

なかなかタイミングが合わず、やっとペアワークしてくださるかたが 現れました✨

承諾をいただきましたので レポートや感想をご紹介しますね。

わたしからリーディングさせていただきました。



【天使が あなたに知らせたいことについて】
例)今悩んでいる~のことについて天使がわたしに知らせたいことは何ですか?





その悩みについて、天使があなたに伝えたいこと。


ペンジュラムにより
【INDIGO ANGEL】が選ばれました。




★レポート~感じたこと

何かに集中するとほかのことが見えなくなりやすいことはありますか?
それゆえに 優先順位や本来の目的を 忘れてしまったり見失って
しまうことはありませんか?

自分自身のことをよく わかっていらっしゃる方のようですね 
不安を創り出しているのは ご自身の過去の行動や言動からきて
いるのかもしれません。

過去の自分の言動にフタをしていませんか?
すべては 過去のあなたが 今の自分を創り上げています

今までの自分に 感謝の気持ちを送ってみましょう

『あなたがいたから 今の自分がある』


未来の自分を創るのは これからのあなた自身です

ありのままの今のあなたを 解放して表現していいのです

そうすることであなたの中のちいさなあなたも、大きなあなたもみな喜んで 今のあなたにちからをかしてくれるでしょう。





★ブックレットより

この3枚のカードが天使からのメッセージとして強く感じます。

特に 【EXPRESSION】(表現) 
⇒自分というものを心から語ること
 自らのこころに 語りかけること

そして
【SEND LOVE】(愛をおくる)
⇒怒りや悲しみ、不満などの感情を愛にかえましょう
負の感情は、さらなる負のエネルギーを引き寄せます
天を満たすやさしい感覚に包まれながら、あなたを取り巻く人たちや
状況をみるようにしましょう。

【TIME TO CREATE】(創造のとき)
⇒自分のなかにある創造性を認めることが 自分の能力を具体的に
表現する過程の第一歩です。


状況とそれに関する思いを すべて解き放ち安堵を得ることが解決策を
みつける最良の方法です。
こころとからだを リラックスさせましょう。




ご感想~✨


こんにちは✨😃❗️

Yoshikoさんの、リーディング力には、驚きでした‼️

怒りや悲しみ不安などの感情を愛に変えましょう。
自分の能力を表現する過程の第一歩。

まさに、今の私にぴったりな、メッセージでした。
私は自分を表現してはいけない。
表現する事への恐れがあると思います。

でも、どこかで自分を表現したいに変わっていき、今回のエンジェルオラクルカードリーディング講座の申し込みだったのだと思います。
的確な、リーディングありがとうございました。

私は…まだまだ自信がありませんが、よろしく、お願い致します‼️




こちらこそありがとうございました✨