”プレゼント企画!プチカードカウンセリング” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

色々とご紹介したいことがあるのですが なかなか追いつかずにいます💦

エンジェルカードリーディングの塾生同士のペアワークのレポートや感想なども まだでしたが 近くアップさせていただきます✨


ところで 小豆カイロをりつこさんから購入しました。

母や姉、二人の娘と自分と欲張っていましたが、とりあえず4つ購入させていただきました。


とってもいい感じです😌💓

特に冷え性の娘が毎日、朝晩、わたしの分まで持って行ってしまうくらい。特にお腹に当てています。

じんわり優しい温かさです!

母にプレゼントしたら、


「懐かしい~小豆のいいにおい✨昔、こういうの使ってたような気がする」


と喜んでくれました✨



色も形も可愛らしい✨





今日はプレゼントのプチカードカウンセリングを受けます✨