マリアブレス、マリアブルー | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは😃
だんだん春が近づいてきましたね✨
雪と白鳥の見納めもあと少しかな




リブログさせていただいたmariさんの記事にもありますが、【マリアブレス講座】があったらいいのに✨
どうして今までなかったんですか?

と軽く発言したのはわたしです😋


わたしはmariさんの作られたテキストが分かりやすくて好きなのですが やはり同じように思ってる方々はいらっしゃると思うのです。


それにしても いつも あっという間に行動されてる姿は 見習いたいと思うのです。

腰が重いので なかなかそうはいきませんが(笑)


実はマリアブレスのテキスト作成にあたり、モニターとして参加させていただいてます。

もう他の方々は 記事にバンバンあげられて、インスタグラムも華やかにあげられてて✨


        気後れしてました😅



まだ一つの作品だけですが わたしのマリアブレス。






マリアブレスの、マリアブルーという作成セットをmariさんから購入して作成しました。

基本のパワーストーンと、メダイ。

組み合わせは基本プラス自分なりに。

名前をつけていいとのことで、最初は「親子のつながり」でしたが短くしました。

「系譜」


ピュアで真っ直ぐな親子の、親から子への流れに マリア様の愛を込めたイメージ、という感じでしょうか。



わたしは、ペンジュラムにききながら石をつなぐことにしました。

なかなか 組み合わせが 決まらなくて、何度もつなぎ直しました💦



石をつないでいるときも、ネーミング思い浮かべるときも

私自身の親子関係の流れだけでなく、ほかの方々の親から子へのつながりや、子から親への愛情


現世だけではない つながりのような


血縁だけでなく いろんな形のものをたまたま 近くで見せられたからか、
この組み合わせとネーミングになりました。



これからわたしも 動き出しますよ~✨✨


いま パワーストーンやオラクルカードを仕入れたりして、


絶賛準備中です(笑)