マリア様のメダイのネックレス | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

少し時間がたってしまいましたが




かんの優子さんの新メニュー、マリアさまのメダイのネックレスが届きました✨


どうしても 濃い青のメダイが気になって 申し込みました✨


メッセージも添えられていました。


【信念】

美しい明日へと
続く道にある、
貴重な瞬間の
ひとつひとつ楽しむことが
できるよう
信念を持ってください









わたしに必要なメッセージ😌✨

信念=決めること。


わたしは こうしたいから、こうする。

と、決めることから 道は開けていくのですよね✨


美しい明日へと続く道。


決めなきゃ、貴重な瞬間を楽しむことって できないんじゃないかな?と



最近、ぐらついていたのかもしれないわたし


このメダイをつけて マリアブレスをつないでいきます✨
 


そして、すぐに完売してしまったこのネックレスは、2月22日 


販売されるそうですよ✨