”「一斉バキューミング」と「封印してきた力を光のために使う時」” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

いつの間にか 記事をご紹介いただいていてありがたいです😌✨

台風並みの暴風。凄かったですね。
これからさらに警戒が必要な地域もあるそうですので 早め早めの行動でいきましょうね。


先日の地震凄かったですね。
勤務先はだいぶ地割れが進んでしまいました。建物も古いのでさらにすきま風が…。

そして、あらためて自宅を外側から見たら、店舗兼住宅の3階建てなんですが、はっきりわかるだけでも壁に亀裂が4本入ってました😱
ついでに大きな蜂の巣もみつけましたよ😅とりましたが。
去年、家の中に20匹くらいいたのはあれだったのかと ザワッとしました。



地震がきて、あ、これは一斉ヒーリング…よりも一斉バキューミング。

でも1人より2人。
ここはmariさんにきいてみようかな。
mariさん忙しそうだけどどうかな~と思ったら ブログ記事にされていたのでした。


タイミング的に そうなんですよね。


わたしのことを書いてくださったけど、多分、ほかの方々も同じように考えていたと思います。


地震!
前回ほどじゃないから大丈夫だけど、やっぱり本当は怖かったね!
からだ震えたし
しばらく震えてねむれなかった。

非難してる人もいる中、うちはライフライン大丈夫だったしね。

大丈夫大丈夫、と 本当の気持ちを言葉にできずに置いてきぼりにしている方も いらっしゃるかもしれないですよね。

本当は ビックリしたし、怖かったし、またあの時のようになるんじゃないかと 大きな不安が よぎったのは私だけじゃないと思います。

だからこその バキューミング✨


わたしもやるなら2月22日と思ってました✨



詳しくはリブログしたmariさんの記事をご覧くださいね。

近いうちにまた詳しい記事をだされると思います。