余震。震度6強 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

夕べの地震は焦りました。

勤務先や実家は震度6強の地域でした

わたしの住む町は5強でしたが、311のような揺れかたで歩けませんでしたよ😅


ブログや天使の卵女神塾がきっかけで知り合った方々から 次々 連絡を頂きました。
本当にありがたい。

ご心配くださりありがとうございます✨


わたしも家族も 施設に戻った父も無事、元気です😃

皆さんも まだ断水したり停電したりもしかしたら非難されていらっしゃる方もいるかもしれないですね。

まだ余震があるかもしれないとのことですので お互い 気を付けて過ごしましょうね✨









うちのおだまきとふきのとう。

和製のおだまきと思って買ってきたら西洋おだまきみたい。
でも咲いたら 可愛いですね。


ふきのとうは、絶賛増殖中✨