”我が家の龍バキューミング✨” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

またまたkumiさんをリブログさせていただきました。

以前、kumiさんのお宅を 龍バキューミングさせていただいた時の ご感想を、頂いていましたがさらにぐっと踏み込んで書いてくださったのです。
ありがとうございます✨

やはり答え合わせというか、なぜここで これが見えたのか、淡々とリーディングの内容をお伝えするしかないので本当にありがたいです。

ご本人様にしか わからないことですから😅


ご感想も 全部さらけ出すような内容になってしまうと 書きにくいでしょうしね。
ですから 時間はたってしまっても あ、あの時のあれは そうだったんだ❗ということを伝えて頂いて 嬉しいです。

ただ、深いところに入って見てきたものほど 覚えていないので🙇
レポートは大切ですね😌💕


kumiさんの中で お家に対する意識が変わられたそうで、なによりでした。





とはいえ、お宅の中が明け透けに見えるわけではないことは 申し添えておきますね😌



あくまでも ミカエルのバキューミングが基本となって、龍バキューミングがあります。

お家とあなたの関係の中で、お伝えする必要があるものしか見せられません。

龍も、色々な姿ででてきますしね。



kumiさんの妹さん宅のように、飼い犬が出てくるなんて、こちらもビックリです😌💓




kumiさん、ありがとうございました💕