”龍バキューミング✨” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨年末に バキューミングのご依頼をくださったのは コラボ企画 


でお世話になったkumi さんでした。


このとき、【ドラゴンスプレー】ができたのです☺️

龍バキューミングして、ドラゴンスプレーを使うことで  家の清浄化がアップ⤴️⤴️するのは 使っている方からもご感想をいただいています。

あ、なんだか宣伝になってしまいました😋


実は龍バキューミングさせていただいたときに、入り口のあたりで犬の前足がみえたんです。

こんなことは初めてだったので 少し驚いたのですが、後でお聞きしたら 玄関で犬を買ってますとのことでした。

今回は、そのワンちゃんの写真を記事にしてくださってます💕
まさにわたしがみた 前足✨

妹さんご家族の一員としてアピールしてくれたんでしょうね🎵

ご紹介くださり ありがとうございました💕