”【星使いの時刻表】蠍座下弦の月~自分を信頼し、変化を受け入れる” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

星読みされる方の記事を見ていると、いつの間にか自分の今の状況は星の動きに沿ってるなあと思うことが多いと感じています。

備忘録としてリブログさせていただいてますが ご縁のある方は 響くところがあるかもしれません✨




今は変化すること、何かを手放すことを自分から積極的に決意していくことも重要になりそうです。

それが、この先の未来の豊かさや拡大につながるでしょう。




今まさに 出会いや別れの時期になり、勤務先でも 急な転勤やら、いろいろが でてきましたよ。

わたしも 今後の見通しを 明るくしていくためにも 新たな勉強しないとですね。

わたしは事務方なんですが、どんな職種もでしょうけど、どんどん新しいやり方を覚えるだけでなく、使いこなして 人に教えられるくらいでないとですね。

伝えることで もう一度認識しなおすことになり、あらたな発見があったりしていくうちに 自信へと つながるのでしょうね。


実は長年使っていたシステムがついにパソコンとともに終わりの日を迎えました。
仕事は毎日更新するわけですから、システムが壊れても関係無く 通常通り進めなくてはなりません。
なので今までやったことないことをやり始めることになったのでした。

入社したときは 電卓で 手計算、手書きだったので 当時のやり方には 戻せる自信あるんですけど😅

今の時代のやり方に対応していかないと✨


読み込んで覚えるのは大変ですが、わくわくしている自分がいます✨