ご感想~エンジェルカードリーディング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

龍バキューミングのご依頼をいただいた方に 龍神カードか、エンジェルカードリーディングをプレゼントさせていただいています。

先日ご依頼いただいた方に承諾いただきましたので ご紹介しますね。









Devotion

たくさんの天使たちがいつもあなたを愛し見守っています。
それは天使だけではなく、神とマリアさまも同じことですが、なにを信じるかはあなた次第です。

ハートに手を当ててみましょう。

自分の本当の思いはどこにありますか?

自分を信じてあげていますか?

あなたはいつも 愛され守られています。

望む未来へと導いてくれる者、それは信じる人、自分自身なのかもしれません。


ブックレットより

Devotion~信仰心

このカードは、あなたが信じるものから離れることなく、しっかりとした価値観を持ったままでいることを忘れないようもたらされました。
恐れや疑問も含め心の中にあるものすべてを明らかにしましょう。

神と聖母マリアは今この瞬間もあなたのすぐそばにいます。



はっきりノーといえる強さを持てるよう祈ってください。
本当に優先すべきこと、価値観、信念に対して常に明らかでいられるよう 祈り、確固たる土台にたってものごとを決めてください。健やかなる思いから生まれた土台に根付く決定を下しましょう。そうすればものごとは自らうまく回っていきます。




ご感想~✨

エンジェルカードリーディングありがとうございました🎵

自分の土台は、何なのかちょっと考えて見ます。
でも、なんだかみんなに守られてるって感じがして嬉しいです💗


本当に龍バキューミングは、すごいですね✨✨✨
ありがとうございました😊💕




こちらこそ、ありがとうございました✨