”【星使いの時刻表】獅子座満月~勇気ある決意が豊かさに繋がる” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は今年最初の満月ですね。
海部舞さんをリブログです



ここから抜粋
1月29日 4時15分 獅子座で満月です。


太陽と木星がこれだけタイトに重なっているということは、
この満月前後から次の新月ごろまでにやりたいと思ったこと、
意図したこと、気が付いたことなどは、
この後の豊かさや拡大のためにとても重要ということになります。


また、2ハウスなので、それは今後の新しい収入に関することだったり、
経済的な成功や豊かさに関わるテーマでの閃きとなりやすいでしょう。







今日はお昼にある講座を受ける予定です。

さらに夜には、わたしから レイキを受講されている方たちとヒーリングのグループワークです。

わくわくな1日の始まりです😌💓


どうぞ みなさんも素敵な1日を過ごされますように。