白鳥からのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

勤務先の目の前の田んぼは 白鳥たちの餌場になっています。稲の落穂や藻を食べているらしいですよ。



毎日、真っ暗になるまで お食事に夢中です。







初めての方は鳴き声が意外とカン高くて ビックリしますよ(笑)


母に見せようと動画を撮ったよと 電気したら、

「カン高くてうるさくても、年寄には それでも癒しになるんだよ」

と言われてしまいました😅


なるほど、ステイホームしてるし、確かにそうかもしれない。


母と話しているうちに
いつもの風景は メッセージだったと気付きました。





いまは  自分を育てる時期。

家族の関係を育む時。

灰色の羽は子どもの白鳥。

近くに大人の白鳥が一緒にいて 見守っている。


大人の白鳥も
子どもの白鳥も
あなた自身。


沢山の栄養をたくわえて、

色々なことを学ぶ。

家族や夫婦の絆を深めていく。


春になると 

翼を広げて旅立つそのときまで。