”マリアブレス「祈り」” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


続きです。


マリアブレスは、 名前がついていて、

「祈り」


でした。



ちょうど、父の容体が思わしくなくて、病院と実家をバタバタ往復したりしているときでした。

眠りたいのに、眠れない夜がずっと続いていました。

家の近くの病院に入院して、すぐそばにいるのに、会うこともできず、何もできない自分。

祈るしかできない。



それを見透かされているかのように、

「祈り」



わたしにぴったり過ぎて びっくりしました。


石も、わたしに必要なエネルギーを持っている石ばかりです。


じつは 父のことで 色々とあり かなりエネルギーを消耗していました。

もう、しばらくブログもセッションもやめようとさえ思ったのですから相当でした。



受けとったブレスレットは、品があって パワフル。


すっと手首に馴染みました。


つけると 第1、第2チャクラがとても元気になるのがわかります。
特に、第2チャクラ。

丹田のあたりがクルクルと回り出すよう。

自然とやる気が湧いてくるのです。


嬉しくて枕元において寝たら、眠れなくなりました(笑)


パワーが湧いてくるブレスレットなので、眠るときは離れた場所に置くことにしました。



こんなにはっきり違いがわかることに驚いています✨


必要だから、わたしのもとにきてくれたのですね😌💕



そして、今は、「祈り」が通じ、父は危篤から脱しました。

今月誕生日で85歳✨無事に迎えられそうで ほっとしています。

おかげさまで来月には退院できそうです。





ありがとうございました😊✨✨