初詣~黒沼神社 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

初詣というか、しばらくお参りしていなかったので行ってきました。


お正月姿の黒沼神社は初めてかも。

たいてい誰もいなくて貸切状態になりますが、今日は次々と社務所に人が来ていました。

なんの日だったかな?


駐車場に停めたらショートカットして入れますが、ちゃんと鳥居をくぐりましたよ✨


この鳥居からお宮までの参道がね、途中で空気が変わるところがあるんです。




神社の周りはこんな感じ










あ😃💡

今日は 1月11日✨


1は道開きの数字😊  
道開きといえば「猿田彦之命」

足尾様のわきに「猿田彦之命」の文字があった✨




エンジェルナンバー111

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実のものとなります。
思考を賢く選んでください。
積極的にポジティブな思考を選択しましょう。




お読みくださりありがとうございます✨