マリアセット | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の卵~女神塾のmariさんが募集していたマリアセットを購入しました。




内容は、ご覧の通りで、盛りだくさんでした😊✨



前回お花の(薔薇)マリア像のセットでしたが今回は ひざに抱っこのマリア様。

前回↓



今回のマリア様、自分でなんとなく選んだのですが、見ているうちに はっとしたのは、なぜ抱っこのマリア様なのか?


「このマリア様は自分自身であるとともに、抱っこされているイエス様も自分自身なんだ」





わたしは 誰かのためになりたいと願いながら 誰かに助けられているんだね



誰かを癒していながら 癒されてもいるんだね
 

愛を送っているけど、送られてもいるんだね



一度にたくさんのマリア様を手にして、感謝の思いが湧いてきて。





薔薇のマリア様は
「希望~これからですよ」
というイメージでした。


イエス様をひざに抱くマリア様は

「愛は循環~感謝とともに育つ」


というイメージです。


わたしはひとりじゃない、誰かがいて自分がある

今まで出会った方、これから出会う方、みんなみんな ありがとうございます✨



そして、手書きのメッセージをいただきました。


あなたはこれまでの人生において 愛と奇蹟について学んでこられたのではないでしょうか。周りの人からの愛と、あなたが周りの人たちに向けてきた愛、どちらもあなたの人生にとってかけがえのないものとなっていることでしょう。また、自分のちからだけではない不思議な出来事、何らかの計らいのような出来事、人とのご縁、出会いなど 様々な経験を通してあなたの魂は成長を遂げてきたことでしょう。
あなたは これまでの人生で経験してきたことから 人がどんな言葉で救われるかを感じられるようになったのではないでしょうか。
あなたの優しさ、愛をこれからも必要な人たちに届けていかれるでしょう。
ただ、これから誰かのためになるように生きる為には、まずご自身を尊重してください。ご自身をもっと大切に扱ってあげてください。誰かのためになることであなた自身が身動きが取れないようにはならないでください。
そうすることにより あなたは希望を持って人生を歩んで行くことができるようになり、それが周りの人達の希望となるでしょう。




いいことも、嫌なことも含めて、不思議な出来事や神計らいな出会いやシンクロ、なぜこのタイミング?など、気づいているという意味で、もしかしたら人より多く経験してきたのかもしれません。

それは、ほとんど自分にしかわからないようなことばかりですが。



今は、そこには感謝しかありません😌💕




この意味を少し誤解している部分があったかなと思います。


自分自身を尊重し大切に扱うことができるからこその言葉なのでしょう。




マリアセット、たくさんの気付きがありました。ありがとうございます✨




~続く~