ご感想③~一斉レイキヒーリング11月11日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたので、一斉レイキヒーリングの感想を紹介いたします。




先日のレイキ、ありがとうございました

最近の仕事で、古傷の股関節とか痛みがあったので両股関節に手を置いて受けたのですが

朝までぐっすり寝れた上に、足の痛みがなく軽やかに起きれました。

それと、最近夜中か朝方一回起きるのですが、それもなくぐっすりスッキリ眠れました。

ありがとうございました




こちらこそありがとうございました

一斉レイキでも ちゃんとヒーリングは届いていて、距離も時間も(時間が合わない方も、ご自身の都合に合わせてお受け取りいただけます😃)
超えて 癒されて頂くことは とてもうれしい思いです。

また機会を作って 一斉レイキヒーリングをやりたいと思います。

ご参加くださいました皆さん、感想をくださった皆さん、ありがとうございました✨

エンジェルカードメッセージを お一人ずつお伝えしています。

プレゼントアクセサリーは、これから発送となります。

どうぞよろしくお願いいたします✨