”michikoさん~遠隔イベント天使の卵まつり2” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

michikoさんの 【色と香りのセラピー&ヒーリング】をついに受け取りました✨

承諾をいただきましたので michikoさんのレポートと、わたしの感想を 
ラインのやり取りそのままに、ご紹介いたします。


黒字=マリア、ピンク字=michikoさん


こんにちは✨
夕べ 受け取りました。

夜受けとるつもりだったせいか、お風呂に入いる前から眠くて眠くて(連休の疲れ?)2時間くらいこたつで眠ってしまいました。

それで、ようやくベッドで 受け取りした。
すぐに全身温かくなり、特に頭、背中、太ももにボコボコとエネルギー調整が入りました。
だんだん熱くなり眠れなくなるのかしら?という一瞬の心配も 吹き飛び(笑)気づいたら朝でした。

たいていは 夜中にトイレに起きるのですが、ノンストップ(笑)

スッキリ軽やかな目覚めでした。


スプレーは なぜかもれ出て…。
(持ち歩いたせいでしょうか)
スプレーしなくても部屋中 柑橘系のいい香りが充満していました✨

キーワードメッセージの
【ハートをひらく】
【楽観】
【愛】
(届いたスプレーボトルに同封されていたキーワードメッセージです)

は、いまの私に必要なキーワードです✨😃

ケガして辛いはずの母に優しくするはずが、なんだかんだと  イライラしたりして。


レイキは自分でもできますが、こうして他の方にしてもらうのって いいですね。
メッセージ付きで 気付きがもらえるのも いいなと思いました。

michikoさん、ありがとうございました✨



よしこさん、
レイキのお受け取りありがとうございました✨

私が感じた事をお伝えします(^^)

頭全体が重く、目もまぶたが重くて、開けてられない感じでした。

目の前に大きな白っぽいエメラルドグリーンの球体がありました

優しいイメージ。

「休息」「休憩」のメッセージ。

重心を下げるのかな?と感じたので、第一チャクラ辺りを長めにヒーリングしました。

レイキヒーリングも感じて頂き、ありがとうございました



エメラルドグリーン😌ラファエルでしょうか✨

それだけではありませんが、母が骨折してからめちゃくちゃ多忙でした。 
こうなると わかっていたので みちこさんのセッションをお願いしました✨休憩、休息、必要なメッセージでした✨



エメラルドグリーンはそうですね。グリーンは、休憩とかリラクゼーション等の意味もあるので、レイキするとき、必要な方には意識して流しますが、今回は初めからドーンとエメラルドグリーンがありました✨
ラファエルですね~😃

よしこさんに必要なものだったんですね。

お母様の事、お仕事と、大変ですね。
ご自愛ください☺️


ありがとうございます





スプレーは、わたしは柑橘系が好きなので 柑橘を選びました。大好きなベルガモットやグレープフルーツ、フランキンセンス等々入っいて 本当にしあわせな気持ちになりました✨
おしゃれなボトルをお花いっぱいのパッケージで送ってくださいました。

ありがとうございました✨