紅葉~秋色のシャワー | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

新聞に 今が見頃と写真が載っていたので チラリと行ってきました✨

多分 これが今年見納めです😌💓
















ラストは空とともに🎵


今年の紅葉は色が綺麗でした❗

見に行ってよかった✨
ほんの5分~10分でしたが。

色のシャワーを浴びて、しあわせな気持ちにかりましたよ😃💕


母も連れてきてあげたかった!
なので
(笑)来年の目標ができました。