虹を飛ぶイルカ~ガラスアート | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。




わたしは虹が大好きですが、イルカも大好きなのです。

それで、自分の分と、最近元気がなかった姉に、サプライズでプレゼントしました。


緑内障で視界があまりよくない姉にも 色鮮やかな イルカさんは とてもよく見えたようです。






姉のイルカさんはブルーで、メッセージは【HAPPY】でした。

「姉に渡したいので」
としか優子さんには伝えてなかったのですが、まさに今の姉にピッタリなメッセージだと思います😌💕

姉は「HAPPY」と読んだだけで 嬉しそうでした。

そして最近テレビで番組を見たりして、イルカが気になっていたそうです。

~イルカに会いたいなって😃

だからシンクロに感動していました✨



自分でも思いましたが、黄色イルカさんの【DREAM】というメッセージは今のわたしにピッタリだねと姉にも言われました。


黄色いイルカは「しあわせを運ぶイルカ」だそうです🌈😊
なんだかとーっても嬉しいです。


姉とともに、たくさん元気をもらいました✨


ありがとうございました✨😃