「虹を飛ぶイルカのガラスアート」


11月3日現在

終了しましたm(__)m

残1枚

となりましたおねがいラブラブ

ありがとうございました


✤✤✤✤✤✤


今回、姉の企画

天使の卵まつり2

に出店させて頂くことになりました。


ちょっとドキドキですが


私はガラスアートにて出店しますピンクハート



天使の卵mariの記事

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12635226335.html




♡♡♡♡♡



ガラスアートを描き始めた頃に


イルカがグングンと泳ぎのぼるイメージの絵が描きたくて

描いた絵。


ガラスアートの絵の具だと

太さもあるので

細かい部分が

上手く描けなかったりしましたが


下書きを色々描いてて

これだ!

と思ったのがこの絵でした。


そして、


夢を叶える、ワクワクする

そんなイメージのある

虹を、夢を駆け上がるイルカ流れ星


まるで自分がそうなりたい

イルカになったつもりで描いた絵。


そんな絵を改めて姉に見せもらったところ

姉の企画にもマッチしていて


ワクワクして

こちらの絵に決まりました星



あなたの夢を応援する気持ち

もっともっとその夢へ向かって
駆け上がれるよう願いを込めてキラキラ


皆様へのメッセージを添えて

描かせていただこうと思います


そして、

いつも目は描かないけど

その方によって

表情も変わって可愛いのでは?

と姉のアドバイスもあり


今回初めて、目をつけて描きますハート



音符音符音符音符音符


天使の卵まつり2

限定企画



「虹を飛ぶイルカのガラスアート」

終了しましたm(__)m

限定名様

A5サイズ

通常25001500円

(送料別)



***


ご依頼いただいた方だけの色

イルカや虹に色を塗っていきます

そして

あなたへのメッセージを

一言、漢字、もしくは英語で

ガラスアートに描かせていただきますキラキラ


プラス!

絵を描いてて感じたメッセージも手紙にて添えさせていただきますハート



◇◇ご注文の流れ◇◇


ご依頼の際に、

✤ご住所

✤お名前

をお知らせください音符


ご依頼いただいてから

絵を描き、色を塗っていくので

1週間から2週間お時間をいただきますブルー音符


ベストなタイミングでお渡しできるよう準備させていただきます。



お申込先は

下記のLINE@から

お願いしますハート




◇虹をとぶイルカのイメージ◇


ぐんぐん進む

みんなの夢を乗せて跳ぶ

ワクワクする楽しみを目指す

心を解放する


◇◇◇




あなたの夢を叶えられるよう

あなたがワクワクして

イルカのようにイルカ

楽しくたくさんの水しぶきをあげて

駆け上がりましょうイエローハーツイエローハーツ









イラスト
六 花(むつのはな) ゆんさん作

https://ameblo.jp/yu-yunn/



 

ベルベル

Welcome to HAPPY smile yuko

ベルベル

 

 
 
LINE@からご連絡くださいね
HAPPY smileのLINE
(※私とのみ直接トーク)
↓↓↓
 
友だち追加