ハッと気付かせて頂きました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


承諾をいただきましたので、一斉レイキヒーリングのプレゼント、エンジェルカードメッセージのレポート&ご感想を紹介いたします。

選べるカード、として12種類のカードデッキを選んでいただくのですが、このかたの場合は「おまかせします」ということでしたのてペンジュラムにて選ばせていただきました。



【レポート】

ペンジュラムにて「マジカルフェアリー」が選ばれました。


「ADMIT YOUR TRUE FEELINGS TO YOURSELF」

さあ、

足下ばかり見ていないで

上を向いてみて

あの

青空へ向かって

本当の気持ちを

叫んでみよう!




~ブックレットより~

「本当の気持ちを認める」

自分自身に正直になってください。あなたが本当は何を望んでいるのかは、あなたにしかわかりません。


あなたの奥底にある感情を認めてあげることは、あなたが求める答えに導いてくれます。


あなたがあなた自身であること。
他のひとに  本当のあなたを知る機会をつくりましょう。



【ご感想】

こんにちは☀️
マリアさん、ありがとうございます‼️
天使からのメッセージは、今の私にピッタリでした‼️
本当の気持ち、、、
私にかしか分かりませんね✨✨✨✨
響きました✨✨✨
ありがとうございます



この度はありがとうございました!