ありがとうございました✨アクセサリーアンケート” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

このところ 実家の母の骨折で しょっちゅう行ってたのもあり なかなか自分の時間がとれず バタバタしてしまいました。

プレゼント付きアクセサリーアンケート、ご応募くださいました皆さん、ご協力ありがとうございました❗

コンサル仲間の方々にもご意見頂きました。ありがとうございました✨


詳しい結果はお出ししませんが、ご意見もさまざまでした✨

1番多かったのは、
「インスタグラムや、ブログなどを使ってアクセサリーの写真を投稿したほうがいい。」
「一つずつ、詳しい説明があるといい。(大きさや、ピアスをイヤリングに変更可能、アレルギー対応に変更可能など)」
でした。

そして、
「アクセサリーに名前があると分かりやすい、イメージしやすい」


自分で感じた事は、準備期間は もう少し必要ですね✨


いただいたご意見を参考に またチャレンジしていきたいと思います。


プレゼントは発送をもって当選とさせていただきますね。


ありがとうございました✨