レイキでモワモワ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ここ数日、ものすごーく冷え込んでましたね
今朝は少し和らいできた感じ😊。


今日は実家から出勤しました。


昨日たまたま休みをとっていたんです。お昼になって母から電話が。

足をぶつけて 歩くと痛いから病院に連れて行ってほしいとのこと。


病院は15時からだったので 連れて行って、実家で待とうと実家へ着いた途端また母から電話が。


骨折してたから 先生の説明を一緒に聞くようにと。


え~~っ😱骨折してたの??



いやもう、ビックリでした。



というか、そんなに痛そうじゃなかったし、腫れてないし??😰😰😰


我慢強い年代だからか…朝の6時頃起きてすぐやったらしくて。


本人が1番ショック受けてましたが折れたことよりも、
【絶対安静、家でおとなしくしてなさい】
と言われたことのほうがショックという。


子どものようだ…


実家は母と弟の二人ですが 仕事柄 弟はいないことのほうが多くて、ほとんど一人暮らしな状態。


というわけで 15年ぶりくらいに実家に泊まりました。

母が寝るときに 一時間くらい足まわりを中心にレイキしました。
今朝、
「モワモワあったかかったー😄」

ですって笑  モワモワって



関係ないけど、これなんとなくこのイラスト癒されてます😌