ありがとうございました❗~昨日の一斉レイキヒーリングに参加下さった皆様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の一斉レイキヒーリングに参加くださった皆さん、ありがとうございました❗



今朝、早速 ご感想をいただきました。承諾をいただきましたのでご紹介します。

おはようございます😃
昨日はありがとうございました💓
早めにお風呂に入り準備万端。
開始時間になり宣言すると、腰のあたりがあたたかく感じ、あと太ももあたりもあたたかくなりました。

最近デスクワークばかりで腰がいたかったのと、スクワットを数日前にやった筋肉痛でした(笑)

まさにピンポイントで来ました(笑)

あとはそのまま朝まで寝てしまいました😊
ありがとうございました‼️

こちらこそありがとうございました✨



夕べは 部屋の掃除をしてから早めにお風呂に入り、ほうじ茶を用意して参加者の皆さんのお名前をテーブルに置いて準備OK✨

…何か足りないと思い、目の前にあるドラゴンスプレーで 部屋の浄化を促進~✨


さて、乾浴をしてスタート。


時間がかかったのは頭部の特に目でした。
わたしも事務作業で酷使しているので毎回頭部は時間がかかります。

今回は、光がみえたりというよりは、ビリビリ感より、サラサラ、優しいピリピリという流れを感じていました。

そして背中から腰、お腹にかけて ポコポコと調整が入りました。

腰と腹部にも時間がかかりました。

ジンワリじわじわ温かくなりましたよ☺️
太ももから足裏へ、サーッサーッと流れていく感じがありました。
ポカポカ暑いくらいになりました。

最後は皆さん全体を1つの光に包み込み、お一人お一人の魂が光輝きますよう 祈りました✨

何かメッセージはないでしょうか?

と聞いてみたら、

【信じること】


と聴こえました。

以上がレポートになります。



皆さんはいかがでしたか?ご感想をいただけると嬉しいです😃



エンジェルカードメッセージは、お一人ずつご連絡しますね。

アクセサリー送付先まだの方にはお聞きするかもしれませんので よろしくお願いいたします✨