締め切りました✨一斉レイキヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日の一斉レイキヒーリングの受け付けは締め切りました✨

お申し込みありがとうございました。

プレゼントの後だしがあったりと わかりにくいところがあり申し訳ありませんでした。

エンジェルカードメッセージも、どのカードデッキがいいか迷いますよね✨
一斉レイキヒーリングが終わってから(明日以降に)お一人ずつ カードメッセージを お伝えしていきますね。
決まってない方も、決まってからで大丈夫です。


早めに受け取る方も、後から受けとる方も、リアルタイムに受けとる方も。

皆さん どうぞよろしくお願いいたします。





いよいよ今日です✨

ポッキーの日=1111(笑)


本日22より30分一斉レイキヒーリングをさせていただきます✨

受け付け締め切りは本日17時です。 


Gメールからの返信になります。
返信が来ないかたは 迷惑メールに入ってないか確認してみて下さい。


有料(1000縁)ですが、今日のお振込確認は間に合わないかもしれないので明日以降となるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。