ご感想②~一斉レイキヒーリング11月11日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 一斉レイキヒーリングのご感想をくださった方に承諾いただきましたので ご紹介します。


夕べはレイキが始まる前5分前に夕飯を食べ終わり、ハーブティーも白湯も飲めず、、、

気付いたらコーラを飲んでありまして(-_-;)笑

リラックスしてハーブティー飲めなくて、22時過ぎてる〜

と半ば諦めモードで、始めました。

今日は夕飯食べる前からすでに眠くて…
レイキの前に寝てしまうかもと思いながらいましたが、遅めの夕飯を食べて、

とりあえず、チャレンジしました。
何も感じないタイプですが、

なんか、手が少し温かく感じ、少しのピリピリ感もあり。

レイキ後、友達とLINEしながら寝落ちしてしまい、その後がビックリでした‼️

夜中に目が覚め喉が凄く渇いてて、おもむろに冷蔵庫を開け、またコーラをがぶ飲み。

そしてまた布団へ戻り、着の身着のまま、化粧したまま電気つけっぱなしで11時まで爆睡でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

体が暑くて、いつもは朝方寒くて目が覚める事があったりしたんですが、布団も上半身には掛かってない状態でした。

起きて水飲んだら一気に冷えて、窓も開けてるので手も冷たくなりましたが、気持ち良く目覚めました。

ベランダに出て伸びをして、太陽みて(^^)
レイキでここまで感じたのは初めてだったので、ご報告させて頂きました。

夕飯後じゃなく(お腹いっぱい) 
ハーブティー飲んでリラックスした後に受けたかったと、後悔しておりますσ(^_^;)

けど、凄い体の温まり方でした❗️
汗はかいていませんでしたが暑かったです。

有難うございました♡
♪───O(≧∇≦)O────♪



こちらこそありがとうございました✨