グリーンターラ。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ずっと気になっていた エンジェルカードがやっと手元に来てくれました✨

早速 今の自分に必要なメッセージを引いてみました。




グリーンターラ✨
美しいカードです😌💓



わたしが感じたことは、

「世界は美しい色があふれ、たくさんのものに目がいきますね。

実はその世界はあなたの中にあります。
目を閉じても 見えるもの。


真実は あなたのハートに いつも語りかけています。

目を開けて見ているものは、あなたが見たいもの、気になるものだけを自分で選んでいるのです。


心の花を輝かせることは、ハートを
を開いて 認めることから始まります。

目を閉じて、ハートを開いてみましょう。
そして すべては そこにあることに 気づいてください。」


【ブックレットより】
自分一人でなにもかもやろうとしないで、まわりの人(わたしを含めて)に助けを求めましょう。


最近、そういったことを 忘れていたような気がします。

肩に力が入りすぎていたというか。
あれもこれも、やらなくちゃ。
しっかりしなくちゃ。
頑張らなくっちゃ。
そして  思うようにできない自分を 批判したりして。


先日 久しぶりに会った友人にも言われたような…。

「それは思いグセだよ」


だいぶ 抜けたと思っていたけど、忙しくなったり、気持ちに余裕がなくなると出てくるやつ。

いつものパターンの、思考回路が楽だから 自動的に出てくるやつ。


目を閉じたら、
それがただの クセだって  はっきり見えるのかもしれない








今日も 来てくださりありがとうございました✨