ご感想①~エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

エンジェルカードリーディング認定セラピストのためのモニターにご応募くださり ありがとうございます。


ご感想をぜひお使いくださいと申し出てくださいました。(ありがとうございます✨)


この方のテーマは、
子育ても落ち着いてこられたのでと、こちらでした。

天使将来について。現在、近未来、3ヶ月後の私へのメッセージ】

ペンジュラムで選ばれたデッキは2種類でした。
(マーメイド&ドルフィン、ミカエル)




マリアさん


こんにちは。

丁寧にご回答いただき有難うございました。

昨年○月あたりから仕事もセーブして、子供の受験中心の生活をしていたのですが、仕事が原動力になっていたのかな?

以前のように精力的に動けないのです。

でも、性分なのか、そんな自分が許せなくて悶々としているのです。


8月から昔の知り合いの会社で正社員で働き始めて、ストレスなく、適度に頑張れそうな気がしています。

おっしゃる通り、これから徐々に動いていけそうです。



「そして、あなたが思っている以上に 家族はあなたを思っています。」

冴えないお父さんみたいですけど、何となく家族から嫌われているのでは?

という思いが強く、家にいることが苦痛に感じることもあったので、

この言葉をいただいて、余計な不安を抱いているのかなと思いました。


「充電期間」として、今を楽しまれてはいかがでしょうか。

 なんとなく、インナーチャイルドが 癒されたがっているような気がしました。」

そうなのです。

子供から相手にされなくなったら、自分が子供の時に母親にした仕打ち、母親が私にしてくれたことが次々と思い出され、母親に申し訳ないという思いで心がいっぱいになってしまっているのです。


また、自分の子供のころのことを思うと、子供達の気持ちも(残酷さ?)理解できてしまい…。


今、コロナの影響で、あまり人と会えなかったり、出かけることも憚れる状況ではありますが、自分が楽しめることをどんどんしていこうと思いました。




ブックレットから感じた事は、

「生活習慣や食生活、口に入れるものに気を配ること。」

でした。

ご指摘の通り、ちょっと食生活が乱れています。

暑くて食欲がないのもありますが、仕事中にコンビニスイーツやらお菓子をダラダラ食べています。

そして夜、寝る前のアイスが日課になってしまい、ひどい時は2つ食べてしまっています。

定期的にスポーツクラブに行っていた頃は、甘いものを欲しない体になっていたのですが、

コロナの影響で3月以降、体を動かしていないのも良くない気がします。

胃は丈夫な方だと思っていたのですが、さすがに調子悪いのを自覚していて、

足つぼマッサージに行くと「暴飲暴食ですね、胃が疲れてますね」って言われます。

ちょっと食生活は意識して改善したいと思います。


ブログ掲載の件、是非使ってください。

細かい言い回し等はご調整くださって結構です。


残暑厳しい日が続きますが、ご自愛くださいませ。

今後ともよろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。






以上になります。


ご感想の1番最初に、


「前を向いて歩き出せそうです」


と書かれていました。


その弾むような一言に、すべて集約されているような気がして。 ああ、やってよかったなあ、と感じました。




ご協力ありがとうございました✨