締め切りました。”(追記)【無料モニター】エンジェルカードリーディング” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

追記になります

こんばんは✨

おかげさまで20名様の応募がありましたので、一旦締め切らせていただきます。ありがとうございます✨


メールくださった方へ。
まだお返事できていない方、お一人ずつ受け付けいたしますので 待っていてくださいね~✨
よろしくお願いいたします。


定員20名様にはなりましたが、【課題のテーマ5種類以上】に満たなかった場合は、テーマを絞って再度募集させていただきます✨


そして✨認定を頂いたら、来年にむけたエンジェルカードリーディングのぷち企画も考えていますので お楽しみに🌈      ここまで




こんにちは✨

mariさんが わたしの募集記事をリブログしてくださった途端、たくさんの方から お申し込みがありました。
(あと8名様)
ありがとうございます☺️✨

バキューミングや天使の羽リーディングなど、モニターでお世話になった方や、mariさんのブログを見ました!という初めましての方が けっこういらして、とても懐かしかったり、嬉しくなったりしています。



そうしているうちに、mariさんが さらに追記の記事まで アップしていくださいました😌


応募に必要な事項が分かりにくかったかもしれないので箇条書きにしてみますね。


クローバーお名前(フルネーム)
クローバーお住まい(○県○市まで)
クローバーブログに記載した6種類のリーディングテーマから一つ
クローバーエンジェルカードリーディング認定セラピストになるための、モニターということをご理解いただける方。また、お名前をふせて結果をブログ掲載の依頼させて頂くことがあることをご理解いただける方。

よろしくお願いいたします✨


それで、受け付けの返信をさせていただいてますが、結果をお伝えするのに1週間から10日ほどお時間くださいとお伝えしました。

 ペンジュラムでカードデッキを選ぶところから始まり、最低3枚以上のカードを引いていくのですが 、文章にまとめあげていくのは かなり時間を要することがわかりました。

やらせていただく以上、エゴではなく、エンジェルの言葉を きちんとお伝えしたいと思っています。


今現在、フルタイムでの勤務がありますので お一人様のリーディングは1日では足りず、たいへん申し訳ないのですが だいぶ お待ちいただくようになってしまいます。


今日お申し込み頂いている方々にはこれから受け付けの返信をいたします。2週間くらい結果をお待ちいただくようになるかもしれません。
ご了承くださいませ。



本当にご協力くださるみなさん、ありがとうございます💕✨

時間はかかりますが、真心込めてリーディングさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします✨