雷、((( ;゚Д゚)))こわい | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日、夕方 どしゃ降りに雷。
久しぶりに凄い音だった~😱

もう、すぐそこに雷がいる⁉️という感じでした。


年をとってから雷が恐いと感じるようになりました。

昔は、雷の稲光をみてるのが大好きだったんだけど…。





今日は モニターにご応募頂いた方の エンジェルカードリーディングをさせていただいてます。


文章作成できあがりましたらメールいたします。
もう少しお時間いただきますね✨
よろしくお願いいたします。







エンジェルカードリーディング認定セラピストになるための、無料モニター様、


あと18名ですので 気になる方は ご連絡くださいませ。


こちらまで

pmd2cmi☆gmail.com
(☆を@に)