龍と8888 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

依頼を受け、ある方へと、ある場所へのヒーリングをする機会がありました。


今回は、始める前から 巨大な白い龍を感じていて😅




なんだろうと思っていたら、やはりその場所を守っている龍でした。
その方も龍神さまとご縁が深いとのことで、なるほどという感じです。






この数ヵ月、何度か その場所にヒーリングをしていたのですが、その時はメタリックな龍でした。




白龍は

「準備はできた。」

「任せておけ。」

と。



なんて頼もしいんでしょう✨


「よろしくお願いいたします。」



メタリック龍が進化したのか、違う役割の龍なのかわかりませんでしたが、白龍のおっしゃる通り、実際のその場所へ 安心して行くことができました。




今回は、龍バキューミングではなくて場所への レイキヒーリングでした(*^_^*)


あくまでも 今まで自分が感じてきたことですが、色々な場所や、家に龍がいて守ってくれていることがあります。


「龍」もエネルギーのひとつと考えると 守ってくれていることは なんてありがたいんだろうと思います。


守っている龍へ感謝の気持ちを持つことも 大切なことだなと思いました。





それで、このところ
「8888」を連続目撃(笑)

【8】は龍とご縁のある数字ということで ヒーリングと龍のお話しを書きました✨


以前の記事もよかったら 合わせてご覧くださいね。



(お借りしました)

「8888」の前兆は、全てにおいて好調と感じることです。

あなたの運気は上昇傾向にあり、いままで努力してきたことが良い結果として現れてきます。

あなたがこれまで前向きに取り組んできたことが成功する兆しでもあります。

この前兆を感じとったら、それをさらにパワーアップさせるためにもっと積極的になりましょう。

前向きな行動には強いエネルギーがあります。

成功して、豊かになるということは、あなたの環境や生活が変わってしまうことを意味していますので、少し不安になることもあるかもしれません。

しかし、心配しないでください。

天使は、何も恐れることはありませんので、素直に受け入れくださいと伝えています。





前向きに。
積極的に。

なかなか そうできなかったりしますがやはり、

✨こうした行動をするには、結局は自分自身を信じること。

✨自分自身に素直になること。

✨まわりにも 素直になり、受け入れること。



子どものように【素直】になることで エンジェルナンバーのメッセージを生かせるのかもしれないですね✨





お読みくださりありがとうございます✨