再募集~バキューミング(+レイキヒーリング) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨

先日、「検索」からこちらにたどり着かれたお客様がいらっしゃいました。

しかもわたしの誕生日にお申し込みくださり。

そのかたは、検索から来られたので そんなことは勿論ご存知なく(笑)

わたしにとって、とても嬉しいサプライズプレゼントになりました☺️


実は、その方が申し込まれたのは、いつ再募集しようか迷っていたものだったんです。

なんだか背中を押してもらったような気がしています😊




【今だからプチ企画】
       の
【バキューミング
レイキヒーリング】

の再募集のお知らせです。




その前に、そのお客様から承諾をいただきましたので 感想を一部ご紹介いたします。




夜布団でもう一度宣言してみました。
すると、胸のあたりがじわじわとあたたかくなった感じがしました。毎晩何度も起きてしまいよく眠れないのですが昨夜は一度起きたきりで済んだのでヒーリング効果でしょうか。
バキューミングの効果はまだわかっていませんが少しづつ無意識でも効果があると良いなと思っています。ありがとうございました。


メッセージ
あれこれいつまでも考えて時間が過ぎてしまうより、まずは 行動すること
行動して気づくことも あるでしょう。(レポートより抜粋)


自分を見つめ直したい、という思いと、この言葉と、どれくらいのバランスでいればいいのか悩ましいところですが、動けなくなる前にまずは動いてみることを心がけたいと思います。



毎回メッセージがあるわけではありませんが…。
短いですがこうしたメッセージがあるときもあります。

この方は、こうしたセッションは初めて、ということでした。

受け取りかたも こちらでご案内しています。

安心して 受け取っていただけたようで 何よりでした。











ご興味あるかた、ヒーリングが必要なかたは、リブログ記事をご覧くださいね。

5名様になった時点で 一旦受付終了します。
また、日をあけて再募集していきたいと思っています。






お読みくださりありがとうございます✨